2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

眠み

平成最後。 寂しいなぁ。 おやすみなさい。

ズドン。

やりたいことがありすぎて 妄想の中でたくさんあれやりたいこれやりたいが広がって 楽しい気持ちになって いざやろうとしたらもう自分の中でやりきってた時ってないでしょうか。 ありますでしょうか。 そうでしょうか。 GW。 10連休。 大半の人が休みだけど …

ポップコーンを食べるとなんだか吐きそうになるのはなんでなんでしょうか。

どーん! コナン、観に行ってまいりました。 過去一笑えた。 あんなに笑えることあるんだってくらい。 やっぱりキッド様がいいよねー 小学校の頃は新一が好きすぎたんだけど、だんだん新一よりコナンの方がカッコよく見えてきて、最終的にキッド様になりつつ…

運転手目線で見ると夜の歩行者は見えないから、歩行者頼むから発光してくれないかなって思っている運転手は結構いるのかと思う

最近、交通事故がよくメディアで取り上げられていますね。 死亡事故に繋がる運転。 この人の運転荒いなぁ、とか他人の運転に思う時があるし かくいう自分も急いでいる時はついつい荒くなってしまう。 余裕を持って行動すること イラつかないこと、 そして歩…

この世に私が生まれてから、平成じゃなかったことなんて、一日だってないんだよ。

あと、残り、7日! 平成が終わる。 終わるとなると、こんなに嫌なことってあるんだね。 寂しいなぁ。 寂しいよ。 。。。 毎日日記を目指していたし、 気分では書いてたつもりなのに、 ここ数日書いてなかったなぁって思って え、じゃあこの書いてたつもりだ…

粉末系の出汁系を。

薄力粉と強力粉でお好み焼きを作って食べてみたんだけど、 案外美味しかったのでここに書き残しておきます。 でも調味料が全然なくて、とりあえずマヨネーズとめんみを入れてみたんだけど、なんとなく味気なかったということもここに書き残しておきます。 出…

ほーん。

この時間になると シャワー浴びようか迷っちゃう。 そんなこんなで やっぱり入ろうかな... よし。 いくぞう。

明日はきっと幸せ

『仕事が忙しくて...』 とか言う人に問いたい。 あなたは、365日働いているのですか?と。 忙しいという言い訳は好きではない。 だってやろうと思えばできるもの。 やりたいことは沢山あるよ。 その中でやると決めたもの、やらないと決めたもの、それぞれ決…

モーニン、ニン!

静岡で静岡茶コーラを買って飲んで、『うおー!』ってなっていたのに。 まさか地元の書店で静岡茶コーラが売られているなんて。 悲劇である。 ハワイのお土産はどこでも買えちゃう的な。 あの感じですね。 よし。 寝ます。

ザザンザン!

日常。 朝起きる。 起き上がりたくない。 起きたくない。 まだ夢の中にいたい。 そんな願望の元 だらだらと2時間。 布団の中でだらだらと。 そうして今日もギリギリに出発し ギリギリに会社に着く。 ギリギリまで車の中でラジオを聴く。 ギリギリ。 ギリギリ…

旅行記。

どん! 朝! 5時! 半! に起きる日々。 日の出には間に合わず。 朝日が海を反射して綺麗な朝を見つめる日々。 朝早く海を見ながら朝風呂に入る日々。 そんな日々とも今日でお別れです。 まぁ2日間だったけど。 朝起きて、お風呂に入って、ご飯を食べて、 10…

旅行記

今日は! だだん! ホテルニューアカオを出発したのち。 レンタカーを借りて 本当は堂ヶ島行く予定だったけど欠航していたため。 伊豆の国パノラマパークへ行ってきました。よっ! 残念ながら今日も富士山を見ることが出来ませんでした。 晴れてたのに晴れて…

きたー!

静岡県。 初新幹線。 初静岡。 初、でっかい富士山! のはずが雨で富士山見えなかった。 とても残念。 三島スカイウォークをもう一度行けたらなと思います。 日本一長い橋だそうです。 高速道路ができることによって三島が単なる通過点になることを危惧して…

あの頃はっ。

寝よう。 おやすみなさい。

労働について

物価って上がってるじゃん。 上がってんのよ。 昔はサンマもセールで10円だったし もやしは5円だし 卵は95円だったもの。 上がってんのよ。 例えば100円で売っていたうどんが 100円を出しても買えなくなってるってこと。 つまりそれは貨幣価値が下がっている…

アンパンマンは君っさー!

アンパンマンっていいよね。 頭が痛くなったらあんぱんを焼いて 今首についてるあんぱんを新しいあんぱんに交換すると、なんとどうでしょう きっと頭痛なんて治っちゃうのよね。 いいなぁ。 でもお腹空いたら顔を食べるとするじゃん。 でも顔がかけたら力が…

月々月々

チュートリアル! のライブ! 楽し過ぎた。 チュートリアルのDVDは何枚かもっているけど ライブは初めて行ったんだ。 日常の中の出来事をあんなに面白く話すことができるなんて本当に凄いよなって、めちゃめちゃ尊敬した。 プロって凄い。 ツアー限定のDVD欲…

いつか消えるその橋へ

どのくらいの月日が経ったのだろうか。 暗闇の中にある自身の気持ちが、まだどこの道へ進むのかを考えあぐねている。 そこはうすらと暗く、寒く、果てしない。 外なのかも中なのかもわからない。 ただ、ここには安全なんてないのだ。 突き進むしかない。 わ…

ようこそー!

特にお話することは何もありません。 ちょっと早く起きて 部屋の掃除をして 清々しい朝を迎えたい。 そんな気分です。 明日はそうしたい。 そしてもう四月。 行政書士の資格でもとろうかなと思って。 勉強しようと思って。 スタートできていない。 間に合わ…

どうしようもない。

部屋がどうしようもなく汚い。 片付けましょう。 そうしましょう。 目が悪い。 目が悪いのって治るんでしょうか。 YouTubeを見るのをやめれば治りますでしょうか。 でもそんなことできるんでしょうか。 頑張りましょう。 そうしましょう。 アメリカンチェリ…

ちんまりたんまり。

ハワイに行こうと思う。 行こうと思うんだ... 当たってくれ...ハワイよ。 こい。 と、強く思うことによって景品は当たります。 あたらなかった場合は気持ち疑いがあります。 疑いの気持ちが、例え1兆分の1でもある場合、それは叶わないのです。 100%当たると…

なんなんなん。

新元号ーーーー! 発表された時ちょっと泣きそうになった。 おわっちゃうんだなー、あと、もうすこしで。 あと令和って女の子の名前にありそうだよね。 麗遠とか。 永遠に麗しい的な。 最近の10歳とかそのくらいにいそう。 勝手なイメージ。 今日は職場で軽…

午前何時。

今日はー! 朝5時に目覚め、二度寝をし、8時に起き上がる。 今日の朝もバタバタだった。 三月の月末。 今年も4分の1が終わろうとしている。 早いもんだ。 あと二ヶ月で、現在の店舗が閉店するんだ。 早いもんだ。 配属された時はもうやめようと決意して 結局…