粉末系の出汁系を。

薄力粉と強力粉でお好み焼きを作って食べてみたんだけど、

案外美味しかったのでここに書き残しておきます。

でも調味料が全然なくて、とりあえずマヨネーズとめんみを入れてみたんだけど、なんとなく味気なかったということもここに書き残しておきます。

 

出汁系を、粉末系の出汁系を。

粉末にしたらもはや汁では無いのか。

 

あとキャベツ二分の一個と長芋一本。

ヘルシーさがハンパなさすぎて食べた2、3時間後の今ではお腹が空いてきた模様。

次はもっとちゃんとそこも考慮して食べよう。

 

とりあえず空腹の時に眠れなくても、牛乳は飲まない方がいいと、私は経験上、それを知っています。イエス

 

 

 

 

 

愛してる人が亡くなった時に、

どうしたって、後悔って残ると思うんだよ。

あの時あーしていれば良かったとか

あの時なんであんなこと言ったんだとか

本人の希望に沿うことをしてあげられなかったとか。

 

 

どんなに頑張ったって

後悔ってついてくると思うし

よくよく考えたら、あの時はその行動が、その時の最善だったんだと思う。

 

だからこそ、

後悔は残るけど最善を尽くしたと言えるように。

 

 

明日も頑張りたいと思います。

 

 

おやすみなさい。