2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どいつもこいつも狂ってやがる。

三 連 休 ! ! ! まさかこんなに簡単に三連休が来るとは... 今までは有給も取れず 長くて二連休、 毎日の帰りは遅く、 唯一誇れるのは休日出勤がないということだったのに こんなに簡単に三連休が来るとは... 逆に暇すぎて何をしたらいいやら。 北海道の冬…

ちょっとは役に立てたかなぁ

どどーん! 転職してから4日目。 相変わらず眠い眠い。 微睡の中、バス時間を利用して勉強をしているけど眠すぎて何も頭に入らない日々。 快眠サプリ購入を検討している。 でも高いんだよなぁ... なんでもかんでも買ってたらお金がなくなっちゃうのよね。 お…

初対面対策。

好きな音楽を聞かれてサッと出てこなかった。 今度からaikoって答えよう。 趣味って聞かれて思いつかなくて山登りとか言っちゃったけどそういえば映画鑑賞があったじゃんって思った。 でもそうなるとオススメ聞かれるんだよな。 この間温泉巡りって答えたら…

きっともう一回、乗り越える♪

スキップビートというアニメを見ていた。 もう10年以上前の話である。 お気に入りのアニメだったのに 二期があることを信じて疑わなかったのに もう10年以上も二期が放送される気配はない。 悲しっ。 でででん。 うどんのつゆに、めんつゆと水と創味シャンタ…