2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしげもない、

秋。 なんとなく心がざわつく季節。 それが焦りからなのか、不安からなのか、孤独からなのか。 静寂の中に訪れる、じわじわと近寄ってくるあの何か、がたまらなく怖い。 とは言いつつ、多分気温が下がっただけなんだと思う。 寒いって孤独なんだな。 会いた…

かごめごめ。

心のリフレッシュを狙って。 本日は定山渓温泉旅籠屋定山渓商店に来てみた。 客室、ハタゴノナカに一泊。 カプセルホテルの部屋広いバージョンなのかなと思ってたけど。 カプセルホテルのように30部屋くらい一つの通路にズラッと並んでるのを想像してたけど…

肉。

帰宅時間。 お昼ご飯から数時間がたち、空腹のピークとも言える時間。 無性に食べたくなる肉。 帰路に現れる、誘惑のコンビニたち。 ファミチキ、ナナチキ、からあげクン... それらを無視し、家に帰ればあるであろう夕飯を思いながらただひたすらに車を走ら…

どうしたってんだ。

たまに襲ってくるどうしようもない不安とか たまに襲ってくるどうしようもない不幸の波とか たまに襲ってくるどうしようもない孤独感とか そんなん全部合わさって 今すごい胸がざわついている。 そんな時はマンガを読んで感情移入して、そんなもの全部忘れて…

ひっひっふー。

おかえりなさい。 ただいまなさい。 帰ってきました。 行ってきました。 海外に。 シンガポールに。 うぃっほい! まず1日目。 一ヶ月も前に予約していたはずの飛行機の予約が取れていないハプニング。 驚き桃の木山椒の木。 当初予定してたJALさんを諦めてA…