午前何時。

今日はー!

 

朝5時に目覚め、二度寝をし、8時に起き上がる。

 

今日の朝もバタバタだった。

 

三月の月末。

 

 

今年も4分の1が終わろうとしている。

早いもんだ。

 

あと二ヶ月で、現在の店舗が閉店するんだ。

早いもんだ。

 

配属された時はもうやめようと決意して

結局ズルズルこんなところまで来てしまった。

なんやかんや四ヶ月目だ。

 

 

6月からはどこに配属されるのやら。

はたまた仕事をやめられるのやら。

なんやらかんやら。

 

 

自分が今何をしたいのか

どうやって生きていきたいのか、

まだまだ分からないことだらけで、定まらないことだらけで

もうすこし目標ってものをしっかり持たないとなって思う。

 

とりあえず、ここにきて連休が取れそうなので

4月はどこに行こうか思案中。

 

 

久しぶりに一人旅行きたい。

 

ぶらりしたい。

 

お金はない。

 

でも飛行機に乗りたい。

 

 

なんだか素敵な温泉ないものかね。

本州は桜の時期だけど、桜って4月中旬もまだ見頃なんでしょうかね。

 

北海道って5月くらいだから

そしてあんまり桜の名所とかないから

 

凄い迫力のある桜を見て感動したいなという気持ちもあったりなかったり。

 

ぬぬぬん。

 

 

10万円。

 

 

ぬぬぬん。

 

 

 

ずっと前髪が事故っている。

やっぱ前髪をすくことによる被害は絶大だ。

美容師さんていっつも前髪すきたがるけどなんなの。

『いや、いいです』って断ると『っえ!本当にいいんですか!?』みたいな感じでくるやん。

でも世の中そんなに前髪すかれてる人っていないやん。

『重たいの好きなんですか?』って聞かれるけど今現状が普通だと思っているのに、『重い』って表現をされているということは通常よりも毛量がある状態って意味に捉えてしまう。

でも私はその毛量が普通なんだよ。

てかだいたいの人がこの量なのに重いってなんなんだ。

じゃあふつうの量にしてくださいって言ったらどうなるのだろう。

普通の量の前髪とは。

 

世の中1か0かしかないのか、って表現が多いよね。

 

なんなんだろうね。

 

 

 

 

 

明日も仕事なので

早く寝ないとと思うけど

 

見たい動画がありすぎてついつい見てしまう。

とにかくあーずーが可愛くて可愛くて仕方がない。

昨日あげられた動画を3回は見てしまった。

 

 

 

...とりあえず今仕事から帰ってきてご飯中なんだけど、ご飯食べるのがめんどい。

 

 

もういいだろうか。

 

ご飯ここ近年残しすぎて、来世は食べられない国に生まれるのではないかと怯えている。

ごめんなさい。

感謝しています。

本当です。

でも、食べるのが疲れるのです。

 

本当にすいません。

 

 

おやすみなさい。