2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜日に水筒を忘れた

病気になりかけてる並みに課金をしている今日この頃。 全て漫画を読む関係で 最近は悪役令嬢が生まれ変わるかなんだかして回避する漫画がブームである。 中でもツンデレのリーゼロッテ。 可愛すぎる、ということをここに残しておこう。 アニメ、僕のヒーロー…

薄まる空に恋をする

お好み焼きに納豆って美味しいのでは? とふと思った。 次の休日は納豆お好み焼きにしようと思います。 早く来い、休日。 明日から本気を出す、って言ってる時点で もうそれはやる気がない証拠なのかもねってことで 明日から本気出します。 おやすみなさい。

そうだ、牛乳に相談しよう

異常気象だ。 暖かすぎる。 最近カフェインをあまり摂らないようにしていて、 コーヒーの摂取は 平日、朝の一杯 休日、朝の一杯と3時のおやつの一杯 で16時以降は摂らないよう控えていたのだけど。 今日は朝と昼と夕方に飲んでしまって。 なんだか動悸がする…

可能性って無限大

春夏秋冬。 今はどこ。 最近歯を抜きました。 親知らず。 自分の血を抜いて細胞を作り、 歯茎を裂いて骨を削り歯を三等分し取り出してそこに自分の細胞を入れて骨を再生させるという工程らしい手術。 大変すぎる。 自分の細胞も歯も傷口の断面も何もかも見な…