ようこそー!

 

特にお話することは何もありません。

 

ちょっと早く起きて

 

部屋の掃除をして

 

清々しい朝を迎えたい。

 

そんな気分です。

 

 

明日はそうしたい。

 

 

そしてもう四月。

 

行政書士の資格でもとろうかなと思って。

勉強しようと思って。

スタートできていない。

 

間に合わない気がしてきた。

 

 

いや、いける。

頑張れ。

 

 

静岡。

私のイメージでは

のどかな茶畑があって、家と家の間が遠くて、

朝、カーテン開けたら富士山が見える。

お茶の香りがする場所。

 

...いやお茶の香りは言いすぎたけど。

全然しないと思うけど。

 

 

海と山があって、

お茶があって

のどかなイメージだったから。

 

 

でもたしかに富士山あるし。

 

まぁそりゃ、観光地だよなって。

今の今まで気づかなかったけど。

 

そうだよなって。

 

 

観光地ってなんだかんだお金かかるよなって。

 

 

 

 

てか大阪ってなんでやすいのだろうか。

まえ宿泊代1000円くらいのところあったよな。

あれはもう個室だけど凄い狭くて、お風呂も共同とかだけど。

あと治安とかもあるけど。

 

 

いやでもめっちゃ安いよね。

 

 

名古屋は行ったことあるけど自分でお金は出してなくて

あんまり相場はわからないけど。

 

 

静岡の相場ってわからない。

ぬぬぬん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばそろそろお金を降ろさねば。

それも明日の朝やろう。

 

 

格段に目が悪い。

気になるレベル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金。

 

お金。

 

お金。。。

 

 

 

欲するものには来ないかもね。

 

ちまちま稼いでいくしかない。

 

 

せこせこ働くしかない。

 

 

とても残念だ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近すごく思うんだけど

 

朝目覚めたら

 

 

子供の頃に戻ってないかなって。

凄く思う。

 

 

そうしたら。

ゲームをし過ぎて目を悪くすることもないし

虫歯に悩まされることもないし

肩凝りに悩まされることもなかったかもしれない。

 

もっと。

もっと大切にできたかもしれない。

 

 

後悔って

先にたたないんだよね。

 

本当に残念です。

これから頑張って下さい。

 

 

 

 

 

 

明日こそ。

いや今日こそ?

 

 

起きるぞー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい。