アンパンマンは君っさー!

 

アンパンマンっていいよね。

頭が痛くなったらあんぱんを焼いて

今首についてるあんぱんを新しいあんぱんに交換すると、なんとどうでしょう

きっと頭痛なんて治っちゃうのよね。

 

 

いいなぁ。

 

 

でもお腹空いたら顔を食べるとするじゃん。

でも顔がかけたら力が出ないじゃん。

でも普通食べたら力になるわけじゃん。

でもアンパンマンの場合は自分の顔で腹ごしらえをすると逆に力を失っちゃうわけだから

もう大変よね。

 

うん。

 

大変よね。

 

 

旅行に行く前にこの肩凝りをどうにかしないと

私は長時間運転することが出来ないと思われます。

 

それはとても危機的状況です。

 

昔配達のバイトしていた時は

10時間くらい休憩なしで働いたりとかもあって

それでも全然運転できてたのに

 

最近じゃあ1時間運転したら眠くて眠くて。

肩は凝って凝って。

 

年取るってこーゆーことなのよね。

もう大変よね。

 

うん。

 

大変よね。

 

 

 

YouTubeを見ていると

最近地域限定のCMが流れてくるようになって

Googleでは住所の設定とかした覚えた無くて

まぁでもGoogleマップは使うし

わかるっちゃわかるけど

 

なんか勝手に特定されて勝手に自分の地域のCM流されるの怖いなって少しだけ思ってしまった。

 

検索履歴とかから割り出して広告バナーを出すやつとかは許可した覚えはあるんだけど...

いやでも基本的にこーゆーのって敏感な人結構いるから、ちゃんと同意しないとそんなことにはならないだろうから

私がよく見ないで同意ポンポン押したのかもなって思うけど

 

なんかそーゆーのってダメだよなぁって思う。

ちゃんとさ、

内容は確認しないとね。

こんな長いの読んでらんないよ。とかじゃなくて。

自分のことなんだからちゃんと読んで納得して同意しないとさ

いざ『え!?思ってたのと違う!』ってなったときにさ

自分を守れないよね。

 

気をつけよう。

うん。

 

 

そういえば今日

前の店舗でずっと一緒に働いていた店長がいて

今は系列店舗ではあるけど違うお店で働いていて

その店長からお店の電話に私宛に電話が来て

 

『えっ、クレームかな!?えっ!?どうしよう!?』と思ったら

昔の店舗の閉店セールって何やったかについて聞かれただけだったことが

 

今日一番の印象的だった出来事です。

もはや何のために電話してきたのか不明なレベルの雑談でした。

本当にびっくりしました。

 

エス、マイチキンハート!

 

 

おやすみなさい。