月々月々

チュートリアル

のライブ!

 

楽し過ぎた。

 

チュートリアルのDVDは何枚かもっているけど

ライブは初めて行ったんだ。

日常の中の出来事をあんなに面白く話すことができるなんて本当に凄いよなって、めちゃめちゃ尊敬した。

プロって凄い。

 

ツアー限定のDVD欲しかったけど売り切れてしまって買えなかった。

そこは残念だった。

 

はー...

余韻が凄いなぁ。

ライブの内容すぐ忘れちゃうから

忘れないように脳内で流しつつ今日は眠りにつこうと思う...

 

 

はー...

 

凄いなぁ。

 

 

 

だもんで。

今日は朝起きて

布団を洗って

期日前投票行って

無印で旅行用の化粧水とか買って

チュートリアルのライブ行って

中華食べて帰ってきました。

 

 

チュートリアルのライブの興奮冷めやらぬ状態だ。

 

もう。

ほんと。

楽しかった。

 

明日も仕事頑張ろう。

頑張ります。

 

 

 

 

そして私も今日1日を過ごした中で何か面白いエピソードは無いものかと思案したところ

 

母と歩いて市役所に行った時に片道10分いくかいかないかの場所にも関わらず歩き慣れてない母が息も絶え絶えになり、

着ていたアウターを脱いで

それでも暑い暑いと言いながら帰ってきたのを横目にバカにしていたのですが

 

その後、私だけ5分ほど離れた無印のところまで歩いて買い物をしに行ったところ

私もすこし息切れをするという事件がおきまして。

 

 

バカにしていた手前、母親と一緒に買い物に行かなくて良かったなと思いました。

 

 

うん。

 

 

 

...面白くないな。

 

プロはちげぇな。

 

明日会社で何も言わないでおこう。

私も面白い話でもしようと思ったけど。

 

いやでもあの面白くない空気を体験することにより話が上手くなる可能性もあるのだろうか...

失敗を恐れない勇気。

そこが成功への近道かもしれないからね。

 

でもあの空気やだなぁ。

 

 

北海道にはルタオというチョコレート屋さんがあるのだけれど。

そこのナイアガラっていうチョコレートがまぁまぁ有名で。

ずっと食べてみたいなぁと思っていたんだけど

先月のホワイトデーに会社の人からお返しでそのナイアガラを貰い

なんやかんやあって今日初めて食べたんだけど。

もうめちゃめちゃ美味しくて止まらないのよね。

毎日3個は食べたいところ。

 

それなのにもう無くなりそうです。

 

本気で美味しい。

 

 

また仕事に行きたくなくなってきたな。

病気だな。

 

 

おやすみなさい。