旅行記

今日は!

 

だだん!

 

ホテルニューアカオを出発したのち。

レンタカーを借りて

本当は堂ヶ島行く予定だったけど欠航していたため。

伊豆の国パノラマパークへ行ってきました。よっ!

 

残念ながら今日も富士山を見ることが出来ませんでした。

晴れてたのに晴れてない。

そんな天気です。

めちゃめちゃ眺めは良かった。

 

これで富士山が見られたのなら...最高の景色だったに違いない。

 

暑い雲で半分から上が隠れた富士山を眺めながら、お茶と串団子を食べました。

くるみ味噌もよもぎも美味しかった。

鶯の鳴く声もあり、桜も咲いていて。

とても。とても春でした。

 

そのあと、浄蓮の滝に行ってきました。

滝も迫力があり、色も綺麗で。

山葵も売られていました。

猪の肉まんも食べてみましたが、猪感があまり感じられなかったなと。猪の味ってどんなんなのかなぁ。

食べたのによく分からなかった。

 

 

そのあと銀水というところに泊まり、開放感溢れる温泉に浸かり、とても美味しいご飯を食べ、

 

 

太鼓を聞いて見て、花火を見て、

 

 

今に至ります。

 

とても良い日でした。

 

とても疲れました。

 

明日は雨らしいけど晴れますように。

 

 

おやすみなさい。