2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

その気持ちに応えることはできないんだ

美意識強化週間。 そうです。 私は今、 美を、意識しています。 イエア。 でもどうしたって肌はブツブツしているし 毛穴は開きっぱなしだし お腹から下はドンとしているし お腹から上は貧相だし 爪はヒビついているいし どんなけ頑張ったって美人にはなれな…

苛立ちをぶつけるように地を蹴った

今日の夢の話。 友達の結婚式に参加するも 会費を忘れ、 なんですり抜けて入れたのかは謎だけどもう着席した後に、席から見える受付でみんな何かを渡しているのを見て『え、そういえば会費渡してないじゃん!どうしよう、お金ない』ってなり もう結婚式始ま…

明日の天気はきっと晴れ。

朝。 起きまして。 おはようございます。 今日は名探偵ピカチュウ見てきました。 ライアンレイノルズが出演しているとは思わなくて、出てきた時に思わず声が出そうになりました。 やっぱかっけーよ。 一番はX-MENのウエポンXI役というか、いやウエポンよりも…

やめるってよ。

decooリアルがサービス終了するらしい。 私の高校時代に流行ったというか。 まぁブログみたいな。 ツイッターみたいな。 『リアル』と言っていたあのサービスが、終了するらしい。 悲しみの果て。 ツイッターをやるのは公衆の面前すぎるし ブログを書くのは…

声を荒げて叫んだ言葉を。

子供の頃のあの、健康で身軽な身体に戻りたいなぁと思うことが多くなってきたけど。 でも昔から頭痛持ちだったことはあるから もしかしたら昔とあまり変わってないのかもと思いつつ、 いやでも朝起きたらスッと起き上がれてたよなと思い。 やっぱりあの頃の…

ピークをキープ

よっしゃ。 ほんじつは。 ニセコの NACの ラフティングに! 行って! きましたーーー!! 充実が過ぎるぜ。 NACは札幌でクライミングをしに行ったりクライミングをしに行ったり、あとはクライミングを...まぁクライミングをして終わってたんですが今回初めて…