2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだって世界は綺麗だ

どっどんどんどん。 コンビニはセブンイレブン派です。 最近はそのセブンイレブンに売っている、タピオカ黒糖ラテに対して、美味しいなぁ、ずっと飲んでたいなぁという気持ちでいっぱいです。 セブンイレブンの冷凍フルーツも好きです。 ただ、私の家の近く…

タイタンタトンタンタタンタン

人生でこれほどまでに家にいたことがあっただろうか。 いや、ない。 という今を生きている。 最近の楽しみといえばドラマ、マンガ、ユニゾンエアーくらいで、もうちょっと何か努力しないと脳が死ぬ気がしている。 とりあえず、今日晴れたら、外には出ようと…

気味が悪いって笑った

つまり、そこんとこよろしくってことで。 ズドン。 最近転職をして。 そこの上司の奇怪な行動が面白くて。 笑ってしまうのを抑えようとして抑えられずに鼻息を勢いよく出してしまう自分にも笑えてきて。笑いが止まらない負の連鎖をどう止めようっていう話で…

明日が晴れてたらなんだっていいのか

春が来た。 人生何度目の春なのか、いつだって春は寒い。 最近は甘いものが欲しくて欲しくてたまらない。 できればマフィン系統の甘いもの。 どんどん太っていく気がする。 ようこそ、肉付きのいい体。 最近はマスクって本当に意味があるのか?という疑問に…