2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

好きだって言ってたあの頃に戻りたい

久しぶりにコーヒーを朝に飲んで、 お昼にもう一杯飲んで、 ものすごいトイレに行く回数が増えて、 え?なんで?そんなに飲み物なんか飲んでないのに? と思いつつ凄い回数のトイレをこなして あれこれって久しぶりにコーヒー飲んだ反動?久しぶりのカフェイ…

アンドロメダ〜

ゆーぅきーや、コンコン あーられぇーや、コンコン 降っても降ってもまだ降りやまぬ 、ねーこは、コタツで、まっるくっなるっ、はい! 犬駆けずり回る的な歌詞もあった気がする。 でもメロディーに犬駆けずり回るって言う言葉が合わないから多分違うんだろう…

金槌で打って待つ

調子悪し。 いとおかしい。 久しぶりの大学時代のお友達。 忘れてしまっている思い出たち。 最後まで思い出せない思い出話しを聞きながら、黙って頷いてニコニコしてその場をやり過ごす。 海馬大丈夫か。 学生のときにアルバイト先の先輩が、先輩と仲のいい…

人間なのよ

私の親と一緒にご飯行った時あるある 飲み物編 私はアイスティー、母がカルピスソーダを頼む 店員さんの察する接客により、私の前にカルピスソーダ、母の前にアイスティーが置かれる。 デザート編 私はアフォガード、父がいちごパフェを頼む 店員さんの察す…