いつか消えるその橋へ

 

どのくらいの月日が経ったのだろうか。

暗闇の中にある自身の気持ちが、まだどこの道へ進むのかを考えあぐねている。

 

そこはうすらと暗く、寒く、果てしない。

外なのかも中なのかもわからない。

 

ただ、ここには安全なんてないのだ。

 

突き進むしかない。

わからないまま突き進むしかない。

その先があるのかさえもわからないまま、走ることを強要されている。

立ち止まることはできない。

寝ることもない。

 

息を荒げながら

どんどんと追い詰められていく。

苦しい。

苦しい。

 

苦しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はどうしても気分が上がらなくて。

起き上がれなくて。

朝食も食べる時間がない時間に起きました。

どうしようもないくらい

仕事に行きたくない。

なんでだろう。

職場のトイレでちょっと泣いた。

 

 

 

 

 

やる気がないのはなんなんだろう。

頭がいたいのは、何故なんだろう。

 

 

 

自分の姿は酷く醜い。

どんと生きよう。