2021-01-01から1年間の記事一覧

少しだけ大人になる

冬になるとゲームがしたくなる。 今年こそ、買ったままのゲームをクリアしたい 冬籠り実行である。 それが理想の暮らし方。 日本の地理を覚えたい。 学生の頃は暗記して、テストでも余裕で答えていた記憶(改竄されている可能性あり)があるのに、今は全く答え…

目を見開く

朝、あんなに早く起き上がれていたあの頃。 あの頃の自分が羨ましい。 時の流れは速いんだなぁ、と思った。 歳を重ねると、昔を羨む事が多いけど またさらに歳を重ねると、あの時はまだ若かったんだなと、あの時の自分をさらに羨んでいる。 今が一番、若いん…

沈む

朝、極限まで布団の中にいるチャレンジ 今日の記録 起床時刻 8時15分 出発時刻 8時47分 やったこと ・顔を洗う ・朝ごはんを食べる ・ズボンのアイロンがけ ・ゴミ出し準備 ・身支度 以上。 体が怠い。 頭が痛い。 目が痛い。 首が痛い。 肩こりが酷い。 全…

明日だって同じこと

久しぶりにバドミントンを体育館に行ってやってきた。 即座に筋肉痛になってしまった。 楽しかった。 雲の流れが早い。 雪はまだ降らない。 月は欠けている。 今日から元気に生きようと思う。 いや、明日から、元気に生きようと思う。 思う。 思うだけなら、…