2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

芽生え

本日は休日。 朝起きてから朝食も食べずにまず車を洗車しに行きました。いや割と我慢の限界をちょっと超えてきた感じでもう洗車という思いが脳の15パーセントを占めていたと思います。 そんなこんなで最近はお正月だったこともあり割と早めの帰宅が出来てい…

続けている事

初めてアルバイトをして、初めて給料明細をもらう。 その日近くの"ジャスコ"に行き、スクラップブックを購入。 これから長きにわたって自分の給料明細をスクラップブックに貼り残そうという思惑。 初めて貼り付けた日は何年分をこのスクラップブックに貼れる…

そうだね、辛いよね

スッとなる時がある。 今やってることの全てが、あぁ、無意味かも知れないと思う時がある。 何をやっても恥ずかしいし、何をやっても面白くないし、何をやってもくだらないなぁと思う。 穴があったら入りたいくらいだ。 それは突然に訪れる。 今やっているこ…

2017年だよ。

ことあるごとにまだ2015年だなって思うことがあるのに、迎えてしまった2017年。 今年は、早寝早起きをして、色々なゲームをして、奨学金を半分くらい返して、人生を楽しむために生きたいと思います。 今も十分楽しんでいますが。 最近思ったんですが、貯金っ…