ザザンザン!

 

日常。

 

朝起きる。

 

起き上がりたくない。

 

起きたくない。

 

まだ夢の中にいたい。

 

そんな願望の元

 

だらだらと2時間。

 

布団の中でだらだらと。

 

 

そうして今日もギリギリに出発し

ギリギリに会社に着く。

ギリギリまで車の中でラジオを聴く。

ギリギリ。

 

ギリギリでいつも生きていたいから、というKAT-TUNのRealFaceのそのワンフレーズを繰り返し心の中で歌いながら、ギリギリで。

本当は余裕を大幅に持たせて生きたいんだけど。

今日もギリギリに生きてきた。

 

 

 

どーん!

 

どどんどーん!

 

今日お客さんが待ち時間に怒りすぎてstaffonlyのところに入り込んで来て、サブチーフに『対応しろ!』っていう怒鳴り込みをしていて

サブチーフが受けるのかなぁ、と思ってたのに結局私が応対終わってからその人を受けるという。

 

驚きのびっくりびくびくびっくりドンキーですよ。

驚いたので忘れないようにここに書いておこう。

すぐ忘れるのかと思うけど。

 

 

 

勉強しよ。

 

 

 

おやすみなさい。