どうしようもない。

 

部屋がどうしようもなく汚い。

片付けましょう。

そうしましょう。

 

 

目が悪い。

目が悪いのって治るんでしょうか。

YouTubeを見るのをやめれば治りますでしょうか。

でもそんなことできるんでしょうか。

頑張りましょう。

そうしましょう。

 

 

アメリカンチェリーパイを作りたい。

その想いでスーパーに行きました。

チェリーの缶詰は置いていませんでした。

カルディにも行ってみました。

ありませんでした。

どこに売ってるんでしょうか。

ネットでしょうか。

諦めましょう。

そうしましょう。

 

 

肩凝りが激しいです。

歯を矯正すると治るのではないかと思っています。

その前に姿勢を正せば良いのかとも思っています。

意識をしております。

でも自然と背中は丸くなっております。

なぜでしょうか。

肩凝りました。

辛いです。

 

 

 

気がついたらもうこんな時間。

明日は仕事。

起き上がりたくない。

一踏ん張りしましょう。

そうしましょう。

 

 

 

沖縄に行きたい。

行けない。

 

 

ミッキーの待ち受けにしてみた。

可愛いなぁ。

 

 

下呂温泉に行こうと思っていた。

白川郷にも行こうと思っていた。

 

 

何故か静岡に行くことになった。

 

 

楽しみだなぁ。

 

富士山。

 

富士山楽しみだなぁ。

 

旅行の計画を立てる時に、

距離感がわからなくて。

北海道だったらどこからどこまでだとこのくらいかかるから

1日でこことこことここを巡るのは無理だなとかわかるんだけど。

静岡は未知すぎてわからない。

北海道の上に静岡の地図を描いてくれたら

あぁ、こことここってこの距離か。ってわかるのに。

 

 

って思いながら静岡だけの地図を見て苦戦していた。

 

北海道と比較したら静岡の距離感が掴めた。

 

 

楽しみだなぁ。

 

やっぱお茶とか。

うなぎパイとか。

おでんとか。

餃子とか。

 

 

地域が違うからね。

全部は無理だなって思った。

 

旅はゆっくりしないとね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家を見てたんだけど

平屋に住みたいんだよね。

 

そんなに広くなくていい。

 

 

起きて、

山が見えたらいいのになぁ。

 

 

カーテンを開けたら。

 

そこは山で

海で

 

絶景を見ながら生きていきたい。

 

もちろん閑散とした住宅街で。

 

 

庭で家庭菜園しながらね。

 

 

はー最高。

 

宝くじで5億円当たったらなぁ

 

そうしたいなぁ。

 

 

 

そんなわけでおやすみなさい。