2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まる、しかく、さんかく。

完璧だ。 ベットを部屋の中央に置き 本棚を自分が寝た時に頭上に来るよう配置し、 勉強机をベットが椅子になるように配置した。 さらにテレビのリモコン、PS4のコントローラー、携帯の充電器を枕元に置く。 これでだいたい、ある程度のことはベットの上で用…

クールなやつだ、なんて笑ってた

一気に冬景色。 昨日読んだ恋愛小説にキュンがとまらなくて、それでキュン中毒になってて、全然キュンが足りなくて、 誰かオススメのキュンを私に下さい。 2月になったら、私はこの職場にいなくて。 2月になったら私宛に来てもいいですか?ってお客さんに聞…

そんなの嘘だ。

最近スクールオブロックを聴いてないなぁって思って久しぶりに検索してみたら、とーやま校長が退任するって書いてて、あしざわ教頭はすでに退任してて、びっくりした。 今日はもうそのことでいっぱいいっぱいである。 悲しっ。 前シーズンの冬、あれはたしか…

朝起きてすぐ着替えて食って出る。

部屋を、変えました。 自分の部屋から元兄の部屋へ。 自分の部屋は襖でリビングに繋がっていて、それはもうダイレクトにリビングの音が聞こえてくる使用でしたが この度部屋が変わりまして、それはもう静か。 なんだこの静寂は。 もう何十年も悩まされ続けた…

1人だけど独りじゃない。

JTのCMのひといきつきながらの歌を集めたものを楽曲としてiTunesとかに売り出して欲しい。 あと午後の紅茶のあいたいってあたためたいだシリーズの上白石萌歌ちゃんの歌った歌を集めたものも楽曲としてiTunesで出して欲しいし、 ドラマてふてふ荘の主題歌のS…

晴れてる日は調子が良い

auのCMに出てくる、おっきな富士山が見える、あの草原に家を建てたい。 今年に入ってから毎日思っている。 なんだあそこは。フィクションなのか。 富士山を見たすぎて去年は静岡に行き 4日間の滞在中に見られたのは最終日。 結局富士山の麓かと思って毎日見…

お腹痛い

2020年初の仕事。 12月31日よりも少ない車通り。 どうしてそんな日に仕事なのか深まる謎。 起き上がれない体。 休もうかと過ぎる思考。 耐えられないお腹の痛み。 そんな、朝。 2020年、年が明けたばかりの1月3日の出来事です。 やる気に満ちて色々やるぞと…

君だって違う君

ニューイヤー。 2020年。 今年の抱負。 やりきる。 頑張る。 これから仕事を辞めて、時間が確保できるとなるとやりたいことがたくさんありすぎてワクワクしている。 まず勉強。 行政書士の資格に挑戦する。 英語も勉強する。 毎日勉強する時間を確保する。 …