ポップコーンを食べるとなんだか吐きそうになるのはなんでなんでしょうか。

どーん!

 

コナン、観に行ってまいりました。

 

過去一笑えた。

あんなに笑えることあるんだってくらい。

やっぱりキッド様がいいよねー

小学校の頃は新一が好きすぎたんだけど、だんだん新一よりコナンの方がカッコよく見えてきて、最終的にキッド様になりつつある。

カッコよ。

 

そして映画のお供にポップコーン。

Sサイズがまさかの量。

 

もっと小さいの想像してたらまさかの量。

 

 

いやまさかの量。

 

ポップコーンって食べ過ぎると気持ち悪くなるから食べすぎたくないのに

まさかの量で頑張って食べたら案の定、ですよ。案の定。

キモくてキモくて寝られん。

 

タスケテ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のマイブーム

消滅都市。

久しぶりにきてる。

 

おやすみなさい。