明日はきっと幸せ

 

『仕事が忙しくて...』

とか言う人に問いたい。

あなたは、365日働いているのですか?と。

 

 

忙しいという言い訳は好きではない。

だってやろうと思えばできるもの。

やりたいことは沢山あるよ。

その中でやると決めたもの、やらないと決めたもの、それぞれ決めたものがあるはず。

決めたのは自分だから

だからこそ忙しいっていう言い訳は好きじゃない。

 

 

it’s up to you.

 

 

 

 

 

 

 

人ってさ

人に何かを話すとき、

自分は悪くないよ、という見え方をするように話をすると思うんですよ。

だからね

そんなことは無いように、中立的な視点で話すように心がけているんです。

心がけてはいるんですが、人間だもの。

やっぱり、自分の中で自分は主人公なんだよなぁ。

 

 

ところでパーフェクトワールドの桃李パイセンがイケメンすぎてどうしようもない。

うはうはして見てた。

申し訳ない。

 

ストロベリーナイトも今期は気になるドラマに入っているのだけど

いかんせん1話を見逃したというか

1話を見逃した時のその後のドラマを見る気おきない感ハンパないっす。

見逃し配信とかさ、

ちがうんだよ。

テレビでみたいんよ。

でっかいテレビで。

 

残念よね。

 

 

 

おやすみなさい。