りんごとアップルパイ

 

一月で賞味期限が切れたパイシートは、まだ有効でしょうか。

 

チェリーパイを作りたい。

 

この夏こそは。

 

賞味が損なわれていませんよう、お願いしやすやす。やす。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月一で頭の痛みが10日くらい続くんですが。

今回はなんと3日で晴れまして。

ずっと冷やし続けてたからだろうか。

とにかく嬉しい。でも油断したら復活しそうだから慎重に生きます。

 

この日記の直後、頭が痛みませんように。

 

結果はお楽しみに。

 

 

 

コロナで昔のドラマを見られるのっていいね。

あの頃のときめきをまた見られるのっていいね。

やまとなでしこのことなんだけどね。

 

日本中の人類が桜子さんの可愛さにズッキュンしたと思うんだよね。

 

可愛すぎるよね。

 

そして東十条さんのあの可哀想な顔。

可哀想すぎるよね。

 

次はお見合い結婚が見たいですフジ様。

もう新ドラマ出来ちゃうんですか。

そうですか。

 

 

 

おやすみなさい。