そんなの嘘だ。

 

 

最近スクールオブロックを聴いてないなぁって思って久しぶりに検索してみたら、とーやま校長が退任するって書いてて、あしざわ教頭はすでに退任してて、びっくりした。

 

今日はもうそのことでいっぱいいっぱいである。

 

悲しっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

前シーズンの冬、あれはたしか2018年の後半、冬が始まった頃。

パイシートを買った。

そう、寒くて、ほっこりしたくて、パイ料理を作りたくて。

 

そして2020年1月現在。

パイシートの賞味期限が切れようとしている...

そう、めんどくさくて、食べたいパイ料理が定まらなくて、めんどくさくて。

 

 

24日までだから。

そして仕事の日は料理しないから。

休みの日はあと1回しかないから。

 

んー。

パイシート、焼く前のを食べたくなっちゃい派なんですが、それを言ったら引かれるだろうか。惹かれるだろうか。

 

 

おやすみなさい。