ビー玉に置き換えて。

時間って戻らないよね

なんでだろう、嘘みたいなことばっかり起こってて、実感がなくて、時ばかりが過ぎていくのに。

 

どうしようもなく、あの時に過ぎた時間は、過ぎたままなんだなって思うのに。

でもどこか現実感はないまま。

 

 

悲しいね、って思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョージアのCMの、『世界は誰かの仕事でできている』っていうキャッチコピーが好きで。

その言葉の深さを、もっとよく考えて、噛み締めて。

自分も。他人も。

深く思い合えればいいのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニゾンエアーの欅坂46、エールイベントが始まったので、全勢力をもって、天ちゃんに捧げようと決意しました。

100位以内に入って下さい、という目標でおります。

やっぱり難しいかしら。

結果はお楽しみに。

 

 

 

そういえば頭痛ですが。

なんと今月は3日で治りまして。

そのあと日を置いて1日だけ頭が痛すぎて吐いてダウンしてお腹すいて焼肉を食べた日がありました。

3日で治るという快挙。あざました。

 

 

 

明日から頑張ります。

何を、何もかも。

 

 

おやすみなさい。