そうやって笑うんでしょう。

空はいつだって晴れている。

今日も緑が綺麗だ。

 

 

 

 

......

 

最近、お腹のぽより具合が気になる。

両親は妊娠しているかのようにお腹が出ている。

私もいつかあぁなるのかと思いながらいたけど、その未来がもうすぐそこまで迫っている気がして。

おそらく今日限りでやめてしまう腹筋をして抗ってみる。

 

 

 

最近、小学生の頃の視力を取り戻したいなって気持ちでいる。

携帯の画面ですら30センチ離せばボヤける視界。

一定の時期になると頭が痛くなって急激に視力が下がる謎の現象。

メガネを外して遠くを見ることを始めました。

良くなりますように。

 

 

 

 

最近、ブレンダーを買ってもらいました。

メレンゲを作りたいけどハンドミキサーがなくて、いつも手動で頑張ってたんだけど。

恐ろしく早くメレンゲが作れるので驚き。

30分もあればロールケーキの生地が出来上がっちゃうの、これは革命ですよ。

 

 

 

最近、朝起きてラジオ体操をしています。

新しい朝が毎日きます。

希望の朝ですね。

 

 

 

おはようございます。