何しようか。

ずどーん。

 

肩が凝りすぎて毎週マッサージ習慣を始めようかと思案している。

 

お金は惜しまない。

 

すすすん。

 

始まりました。

ディズニーDX。いや26日からだけど。

スターウォーズファンにとっては願っても無い無い無い無い。

早速今日の休憩中、エピソード6を見始めてみる。

そもそもラインナップ見たときにそんなになかったと思ったのに、いざ箱を開くとちゃんとシリーズ揃ってて凄い、凄いありがとう。

エピソード4はどっかに置いてきちゃったのかな。

いや、でもありがとう。

 

あとディズニーのズートピアが凄い好き。

あとダンボとバンビ。

めっちゃあるやーん!と思いまして凄い嬉しい。

ありがとう。

 

dTVってなんでディズニー系無いのよ、とずっと思ってたんだ。

まさか別の映像系サービスとしてやり始めるなんて、まさかまさかだけど、ありがとうしかない。

マーベルはX-MENが好きなのにない。

でもそっちはdTVにあるのである。

抜かりない。

 

dポイントカードも欲しい。

でもあの中ならマーベルかディズニーだなぁ

スターウォーズは...いやーどうかなー

もうちょっと種類を出して欲しい。

贅沢かなぁ...

 

 

 

 

いつもやることをここに書き連ねて宣言することにより、やるぞと気合を入れるものの

あまり実行が出来ていない。

 

明日こそ、髪の毛を、どうにかします。

 

待ってて美容院。

待ってて美容師。

 

私が行く。

 

 

でも車も洗いたいし

チェリーパイも作りたいし

マッサージも行きたいし

カラオケにも行きたいし

正直温泉にも行きたい。

 

ドラッグストアにも行かなきゃだし、

無印良品にも立ち寄らないと行けないし、

そろそろお金もおろさないといけない。

 

あと部屋も掃除したいし、

布団も洗いたいし、

でも夕方になる前には家にいたいし。

 

でもお店が開くのって大抵10時だから...

 

 

まず8時に車を洗車して、

9時に家を出て10時から11時くらいまでを髪の毛に費やし、

マッサージの予約をしてから無印良品に行き、ドラッグストアに行き、お金を下ろし、マッサージを受けてそのあと温泉...

 

いや待て。

8時に車を洗いに行くだろ

その前に出かける準備を万端にするだろ

でしかもその前に部屋の掃除と布団もどうにかするのであれば...

 

 

明日は何時起きなんだろう。

 

 

詰め込みすぎると疲れるから。

疲れたら休みだったのに休めてなくて辛いから。

どうか、どうにかならんかね。

 

 

あとスターウォーズも観ないといけないのに...

 

足りない。

足りないよ。

休暇が足りない。

 

 

 

 

...明日に備えて、お休みなさい