好きだって言ってたあの頃に戻りたい

久しぶりにコーヒーを朝に飲んで、

お昼にもう一杯飲んで、

 

ものすごいトイレに行く回数が増えて、

え?なんで?そんなに飲み物なんか飲んでないのに?

と思いつつ凄い回数のトイレをこなして

あれこれって久しぶりにコーヒー飲んだ反動?久しぶりのカフェインだからの利尿作用?それとも潜在意識でコーヒーのんで利尿作用絶対くるって思い込んでるプラシーボ効果

 

とにかく凄い空前のトイレブームでした。

 

20分に一度はいってたんだ。

これは盛ってないんだ。

本当なんだ。

まさか頻尿...

 

 

 

久しぶりにTUTAYAに行って

なんか良いレシピ本がないかなぁって見てたけど、とくに料理をしたい気持ちに駆られず。

じゃあせっかく来たから何か良い本でもないかと見てみたけど本を読む気にもなれず。

 

なんでこんなに何もしたくないんだろう、と思いつつ

買い物せずただただ用を足してTUTAYAを後にしてしまった。

 

 

最近はハゲてきているし

右足の小指にできたマメはずっと治らないし

肌の毛穴は開きっぱなしだし

お腹に違和感とたまの痛みで結構な頻度のゲリラ豪雨だし

なんの気力も無くて何にもしたくないし

大好きな小説も

決して本気で全力で全然美味しくないけど割と好きな料理も

大好きな映画鑑賞も

大好きな温泉巡りも

大好きなご飯巡りも

何にもしたくないんだ。

 

 

 

何したらいいんだろう。

楽しく生きるべきなのか。

苦しんで生きるべきなのか。

 

 

わからないんだよ。

 

 

 

おやすみなさい。