初対面対策。

好きな音楽を聞かれてサッと出てこなかった。

今度からaikoって答えよう。

 

趣味って聞かれて思いつかなくて山登りとか言っちゃったけどそういえば映画鑑賞があったじゃんって思った。

でもそうなるとオススメ聞かれるんだよな。

この間温泉巡りって答えたら効能とか言われ始めたから温泉はもう言わない。

巡ってるだけで温泉の効能とか知らねーし。

 

つーか一番謎な初対面への質問は『休日何してるか』なんだけど休日にやることなんてルーティン化してないんだけど。

みんなルーティン化してる?

趣味ならわかるけど休日何してるかとかその質問なんね。

みんななんて答えてるかなって記憶掘り起こしても回答例が出てこなくて、そういえば自分からこの質問したことなかったなと思ったから今度聞かれたら聞き返してみよう。

とりあえず休日は映画鑑賞にしとこ。

 

好きな食べ物も聞かれて思いつかなくて

でもやっぱりケンタッキーだよね。好きな食べ物とかその日の気分によるけど。ケンタッキーにしておこう。

 

チョコ好きか聞かれて好きですって答えたら

最近のチョコ事情聞かれたけどそれは特殊すぎる質問だから回答決めておかなくてもいいよね。

GODIVAくらいしか知らん。

そういえば最近までアポロブームでした。とか言えたな。

 

 

 

 

回答決めとかないと思い浮かばない。 自分のことなんてこれっぽっちも記憶してないから。

 

 

 

おやすみなさい。