アンドロメダ〜

 

ゆーぅきーや、コンコン

あーられぇーや、コンコン

降っても降ってもまだ降りやまぬ

、ねーこは、コタツで、まっるくっなるっ、はい!

 

 

犬駆けずり回る的な歌詞もあった気がする。

でもメロディーに犬駆けずり回るって言う言葉が合わないから多分違うんだろう。

 

記憶力って本当にないんだな。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで空前のサンドウィッチ食べたいブーム。

食べたいだけで行動に移せていない。

 

卵サンド、

エビアボカドサンド、

キャベツサンド、

チャーシューサンド、

 

を過去に作ってみたけど

その全てのレシピを今はもう思い出せない。

子供の頃ってさ、イメージ力というか想像力というか、そういうのが凄いからさ

『こうしたら美味しいかも!』って言って割と発想力で作っちゃうけどさ

年取ったらもうさ

あれなんだよ。

 

 

エビとか嫌いなのにどうやって調理したんだろう。

いや昔はお正月とかに親のお手伝いとして延々とエビを剥く作業をやってたことがあるんだけど

大学の授業でバナメイエビについて学んでからというもの、エビが剥けなくなって

さらに大学の国際交流でタイに行って虫を食べたあたりから、あれエビって...いや、いやいやいやいや。

 

そんなこんなでエビは好きじゃない。

 

 

 

好きじゃないけど

あの日作ったエビアボカドサンドをもう一度食べたいんだ...

 

おやみー。