なにぬねを。

冷静になって考えて欲しい。

自分はいま、間違えていないのかを。

 

 

 

 

 

 

 

朝起きたら筋肉痛になっていた。

原因は分かっている。

ガウンを着て寝たせいである。

断言をしたけど"たぶん"ガウンのせいである。

長いガウンはめくれて変なシワになり、その上に寝ることによって筋肉が正常でない形で長時間過ごすことになり、そのせいで朝、筋肉痛という痛みとなって私を低温で苦しめているに違いないと予想している。

 

毎週日曜日の夕方というか夜にサザエさんを見ないかわりに、毎週日曜日の朝、プリキュアのOPを見て会社に行く。

なんか3日に1回は見ている感覚がある。

 

車を運転しながら菅田将暉オールナイトニッポンを聞きつつ仕事場に向かう途中、冬道なのにも関わらず無理やり車線変更して私の車の前に躍り出た車にぶつかりそうになる。丁度トークが盛り上がってるときの出来事で、あろうことかそいつのせいで盛り上がってるトークを聞き逃してしまったことに朝から苛立ちを感じる。

冬に冬の運転ができない奴は運転をするなと思う。そう、強く思う。

下手したら殺されかねない、冬の運転ができない奴に。

 

 

 

仕事から帰ってくると兄夫婦からディズニーのお土産をもらった。

たくさんもらった。

ココアにマシュマロ入れるやつ。

あの飲み物が好きだ。

というか、ゲロ的に甘い飲み物が、好きだ。

明日飲もうはバカやろうだけど明日飲もう。

 

 

 

そのあとびっくりドンキーにいって、ねぎポンおろしバーグステーキを食べた。

びっくりポテトも頼んだし、米はいいかなと思って頼まなかったのに、凄まじくポテトの量が減っていて、全然足りなかった。

同じ金額でも量が減れば、実質的には価値は上がっているのと同じだし、

貨幣価値は下がる一方だし、貨幣価値が下がっているのに依然と同じ賃金しかもらえないってことは、自分の価値も下がっているってことだし。

 

大変な世の中ですね。

 

 

おやすみなさい。