今日という日が明日も明後日も繰り返される

毎日日記を書くと決意した日。

書けてない日常。

眠気を優先する毎日。

 

 

お疲れ様です。

 

久しぶりに、馬に、乗らせて頂きました。

馬って大きいよな。

足が筋肉痛。

おっす。

 

そしてウトナイ湖に行きました。

白鳥はいませんでした。

湖とか、草木が多いところによく集団でいる小さい虫がいました。

私にくっついて車に乗車してきて、車から追い出す作業が大変でした。

あの小さい虫って、絶対顔痒くしてくるよね。

蚊よりもかなり弱いけど、本当に若干痒くなるもの。

気のせいかな。

気持ちの問題かな。

 

わからんね。

 

 

そして樽前ガローに行ってきました。

それはそれはとても綺麗な場所でした。

とても優しい人に道案内をしてもらいたどり着けたんだけど、わざわざ道案内をしてくれた上に、湧き水を汲んでくれて、本当にありがとうございました。

人に優しく生きようと決意した日。

 

あと樽前ガローは本当に綺麗というか、やっぱり地球は美しいんだなと、改めて分かったというか。

行けてよかった。

 

最後はがんねんでステーキを食べてきました。

安くて、美味しい。...

 

食べたくなってきたな。

 

 

 

それが昨日の話ですが。

次の日はなんと。

 

体がだるくて重くて眠くてたまらなく

仕事がままならない感じで。

やる気がおきんくて。

大変でした。

 

あざました。

 

 

おやすみなさい。