ぬるくないよ。

 

マントヒヒ!

ヒトコブラクダ

ダックスフンド!、、、どうぞ。

 

 

昔見たCMで、結構ロングでやってたのに最近見ないなぁ、っていうのが桐灰の貼るカイロの、お坊さんが凄い寒そうな場所で桐灰のカイロを貼るCMで、

そういえばカイロといえばあのCMだよなぁーって思って桐灰の貼るカイロをAmazonで箱買いする。

 

 

お得に人生を生きてみたくて

ドコモからきたメッセージRに記載されてるキャンペーンにとりあえずエントリーしてみる。

多分対象にはならない。

 

 

もっと色んなピザ屋のピザを食べたいけど

チェーン展開が北海道にきてなさすぎて残念無念。

 

 

クリスマスのチキン、予約承り中ポスターを見ると度々ケンタッキーを食べたくなる気分になる。しかもケンタッキーのポスターではない。

 

 

おばぁちゃんちに行ったら喜んでくれる。

後悔しないように、たくさん会いに行きたいなと思う。

 

 

そんな日々である。

 

 

おやすみなさい。