冬気分だもの

冬はやっぱり家に引きこもってぬくぬくするか

温泉の地に足を運んでぬったりするか

とにかくゆったりとしたあの時間に想いを馳せてしまう。

 

そして想いを馳せすぎてゲームを三本くらいたのんでしまった。

 

多分、年末年始の長期休暇がない私はこのゲームをできないだろうと思うけど今すごくわくわくしている。

何からプレイしようか。

 

 

 

最近画期的なカイロの使い方を思いついたのでお伝えしたいと思います。

足首って凄い冷えるし、足首が冷えることによって全体的に寒い、みたいなところがあると思います。

そんな足首の冷えが気になる今日この頃

オススメしたいのが

 

貼るカイロを、敷布団の上に、貼る。

 

 

これです。

 

靴下って蒸れるし、足が冷えてるときは結果的に靴下履いても寒いと思うし、靴下の締め付けで血流が逆に悪そうだし。

まぁ靴下履いて寝るのが好きじゃなくてやったことないから実際はわからないけど。

 

でも敷布団の、丁度自分の足首ら辺にカイロを貼ることによって足首が温められて、冷えから解消されると思うし、

しかもちょっと暑くなってきたと思ったらすぐに足をずらせば暑さからも解消されるし。

とてつもなく合理的だと思うので、是非。

 

 

 

よし今日もカイロを貼って寝るとしよう。

 

 

おやすみなさい。