そうですよね。

だん、

 

昨日は函館に行き

大沼だんごを食べ、

トンボ帰りしてきた次第でございます。

 

大沼公園って凄い記憶にあるんだけど、

中学の時に修学旅行に行ったのか、小学の時に修学旅行に行ったのか。

どちらにしろ修学旅行できたようなそんな気がしてならない。

 

なんだかうまく思い出せないけど

とても懐かしい気がしました。

 

大沼だんごまじうめぇ。

 

 

そして帰りは洞爺湖に行き、支笏湖を見て、

帰りましたが。

めちゃめちゃ晴れてて

めちゃめちゃ星見えるのかと思ったら

めちゃめちゃ見えなかった。

 

なぜそこで雲が出てきたのだろうという気持ちでした。

 

そして今日。

 

そう。

今日は役立たずだった。

 

ずっと一人のお客さんに捕まって1日を過ごした。

謎だった。

そして元いた店舗に借りていたものを返しに行った。

戻っておいでと言われた。

戻りたくなった。

 

私は単純である。

 

でももうちがう店舗の配属が決まっているんだ。

行きたくない。

戻りたい。

 

いや、辞めたい。

 

 

そんなこんなで今日も一日生きていました。

 

おやすみなさい。