起きたく無い病気。

 

8時に起きると割と余裕がない。

忙しない。

でも起き上がりたくない。

 

と思い、毎回6時代に起きるものの、

起きあがりたく無くてそのまま第二ラウンド、第三ラウンド、と繰り返し

結局8時過ぎに起き上がるなんてことは日常茶飯事で。

 

今日なんて許容範囲を大幅に超えに超えて、

8時11分に起きたあがった。

朝ごはんを食べる余裕がなくなり、

車の中でサンドイッチを食べることになった。

 

 

こんなにギリギリになるたびに、

早く起きよう、って後悔するんだけど、

ちゃんと起きることができない。

 

 

だらしがないんだ。

 

ちゃんとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯並びが気になる。

矯正を受けようかと迷う。

 

その前に親知らず抜いたほうがいいよって言われてたんだ。

抜かねば。

 

もうかれこれ一年は経とうとしている気がする。

歯医者に行きたいけど

どこに行けばいいのかな。

むむむん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は月末だ。

もう、疲れるなぁ。

 

今日は、これくらいで。

 

 

おやすみなさい。