見た見た見た見た

切ない恋の夢シリーズ。

 

いや、今回は切なくない。

 

 

 

自分はどこまでも自分で

登場人物は過去に関わってきた人ばかりの夢で

 

でも設定が少し違ったというか。

 

なんで今更お前なんだよっていう、そんな夢。

 

 

 

今思えば多分好きじゃなかった初恋の人、が幼馴染設定で

小中高大までずっと同じ学校に通ってる設定で

夢の中は大学の卒業式だったんだけど

ついに大学卒業後は違う道に進むっていう。

そんな感じの設定。

 

 

あくまで自分は夢の外の普通の自分の人格だから

その幼馴染設定のそいつの隣に行かなきゃいけない場面で『げ...なんでお前の隣に...?』という疑問が頭によぎりながらも隣に座って。

 

そしたら卒業証書なのか進路先が書いてる紙なのかなんなのかをヒラヒラさせながら

『ついにお前ともお別れだな。なんだかんだ12年同じ学校だったよなー』って言ってきて

それを言われてなんだか切ない気持ちになって

 

 

目が覚めたんだけど。

 

 

小中高大での合計年数おかしくない?

12年て何。どこからの数字なの16年じゃんね。

そもそも現実は小中までしか同じじゃないもん。9年だわ。

 

 

そういえば恋をしなさ過ぎて恋の仕方を忘れた今日この頃。

 

 

どうしたらええんや。

枯れとるわ。

 

 

 

とりあえず寝よう。

 

おやすみなさい。