大変だ。

体がダルメシアン

 

どうしてこんなにだるいのか。

 

ずっと眠いし、

ずっと重いし、

ずっと肩凝っている。

 

カードキャプターさくらで、雪兎さんに力をあげた後の桃矢ってこんな感じだったのかな。

とにかく凄い眠い。

眠くて重くて。

早くスッキリしたいなぁ。

 

友達をクライミングに誘ってみたけど

そんな体力あるのだろうか。

 

疑問だ。

 

新しい勤務地になってから

車で走る量が格段に増えて、かなり体に負担がかかっていると思われる。

高速を使って40分。

帰りは1時間。

毎日。

電車に乗ってるだけとかならまだしも。

疲れていてあんまりいい日記が書けん。

 

 

 

何を書こう。

 

そうだ。

今日は、菅田将暉オールナイトニッポンを聴きながら帰りました。

その中で菅田将暉オールナイトニッポンが三年目だね、っていうメールが読まれてて、そうか、三年目かぁ、ってしみじみ思ってしまった。

菅田くんのオールナイトニッポンは2年目の初めから聞いてるから、『2年目ですからね、』とか言ってたあの頃からもう一年たったのかと思うと

時の流れのなんと早いことか。

 

歳をとって、時の流れって年々早いんだな、って気づいたのは小学校の5年生か4年はあたりだった。

運動会ってもっと準備期間長かったよね?って不思議に思って

でも毎月6月に開催されているのは確かで、

もしかしてこれが大人がいってるあれか!と幼いながらに考えついた、小学生のときの思い出。

 

昔のことを考えて、しみじみすると、アバンティーズのわたあめ企画を思い出す。

中学の時のエイジ君の夢を叶えようとして、最終的に『手紙〜拝啓 十五の君へ〜』を歌うあの動画。

アンジェラアキさんの曲っていいよねって凄い思った。

 

あと今日お客さんに『ずっと転勤しないでしばらくここにいてね』って言われたんだけど

そもそもここ5月にはお店自体無くなるんですよね、とはまだ言えなかったけど。

そしてついでに私は5月いっぱいで辞めようかなと思ってるなんてもっと言えなかったけど。

 

そんなこんなで今日も一日仕事して、

明日行ったら

 

また休み。

 

楽しもう。

休日を。

あと絶対マッサージしよう。

首が凝ってしょうがないんだ。

助けてほしい。

お金を払ってでもどうにかしたい。

お金...

お金かぁ。

 

大切だよね。

 

これからの人生、不安なこともたくさんあるけど。

自分の言葉を信じて歩けばいいんだよね。

そうなんですよね。

 

よし。

ではおやすみなさい。