ずんずずーん!

あー、あー、テストテスト。

聞こえるだろうか。

 

聞こえないだろうか。

 

膝が痛い。

 

 

スターウォーズが好き。

エピソード1.2.3が好き。

その中で、エピソード3の、オビワンがアナキンに向けるセリフ。

you were my brother Anakin.

I loved you.

あのシーンが悲しくて絶望で、泣ける。

 

昨日、AppleMusicを契約してみた。

思ってたより自分の好きな曲が聴けなかった。

そんなもんですよね。

夜帰るときに、wifiがない場所でAppleMusicが聴けなくてびっくり。

なんでだろう、そんな仕様なのかな。でもこれで980円だったら不便すぎない?絶対設定だよね。と色々操作しながら帰って、

モバイルデータ通信のところでミュージックをオンにすることで解決したのでここに書き留めておきます。

良かった。

 

根暗だからだろうか。

文章がしっとりとしてしまいがち。

明るくなろうと思う。

と、いつも言っているのに中々上手くいかない。

 

 

パリパリモチモチの生地にこしあんが入ってるお菓子をなんというのか知らないけど、

あれを今猛烈に食べたい。

朝、昼、晩をしっかり食べて、夕飯なんて食べてから1時間も経ってないのに、今すごくお腹が空いている。

緑茶とともに...食べたい。

 

人生の中で幸せを感じるのは

お風呂に入ること

美味しいものを食べること

のんびりと散歩すること

料理を作って食べること

やっぱり美味しいものって素敵だと思う。

食べるって幸せな事。

 

とりあえず今。

ベットの中でお腹を空かせてブログを書いているこの状況で、この後ご飯を食べようか迷う。

そもそもお腹すいたまま寝られるだろうか。

 

そういえば大学生のとき、

お腹が空きすぎて眠れなくて、ちょっと落ち着こうと思って牛乳を温めて飲んだところ、お腹を痛めてしまい

今度はお腹が痛くて痛くて眠れないという悲劇を起こしたことがあった。

それをバイトの先輩に話したときの、あの顔がどんなだったか思い出せない。

 

とにかく、パリパリでモチモチの生地にこしあんが入ったやつと

スコーンをつくりたいと思う。

次の次の休みに。

 

あぁ、そうだ

結局髪の毛も切っていない。

切らないと。

いや、人と話をする修行に出ないと。

 

今月は繁忙期だから

休みの日はめいいっぱい楽しもうと思う。

 

仕事しかない人生なんて嫌だ。

 

では、おやすみなさい。