そうでしたね。

お昼休憩が19時になった6連勤目。

こんにちわ、私は元気です。

 

休憩中に、急に韓国映画の『愛を歌う花』の歌を聴きたくなって、dTVで配信されてたのでそこだけ聞いて一人で切なくなるっていう。

あらすじはうまくかけないけど、主人公が嫉妬に狂って醜くなっていくのはわかるのに、それが止められない悲しさと切なさと、もう何も戻らない過去に絶望して眠れなくなる映画だけど

とてもおススメの映画です。

うん。

あの曲を是非ダウンロードして聴きたい。

 

そして最近毎日一回は思うこと。

それはハイキュー読まないとなってこと。

友達から借りててもうかれこれ二ヶ月はたとうとしている。

アニメで見てハマって、偶然マンガを持ってる友達にハマってることが知られて、貸してあげるよ!って言われて借りたはいいけどそんな気分じゃなかったっていう。

でも返さなきゃ。

返すためには読まなきゃ。

でもそんな時間あるなら他のことに使いたい。

と、思うので光の速さで読もうと思う。

アニメといえばリゼロの第2期が早く見たい。

ペテルギウスロマネコンティがいないなんて考えられないけど、でも見たいよね。

 

どうしよう、仕事で1日を占めると本当に書くことがないなぁ。

 

今年はウィンタースポーツをやらなかったなぁ。

って、春を感じる道路を走行中にしみじみ思った。

夜に仕事終わりスノーボードに行って全く滑れなかったのが3年前

スノーボードでこけて、こけた瞬間何故か帽子が吹っ飛んで頭を強打して、しばらく痛い思い出が2年前。

スキーをして上手く進めなくて後輩に引っ張ってもらったのが1年前。

 

社会人になってからも毎年ウィンタースポーツはなんだかんだ行ってたのに。

今年はなんか、『冬なんてありましたか?』ってくらい冬を感じなかった。

寒波もあったらしいけど全然分からなかった。

今シーズンは雪かきをしてないからかもしれない。いやしたけど。

したけど、あんまり大変じゃなかった。

それは夏に対してもだった。

夏なんてありましたか?って感じだ。

あれ、そう考えると。

大丈夫かな。

たしかに夏は夏であんまり何処にも行かなかった。

つまりここ一年間満喫してないということ。

人生で今日という日は、今日しかこないのに。

そんなことしてちゃダメだ。

今年はめいいっぱい満喫するために、色々と計画して行動して巻き込みます。

 

ということで、

 

おやすみなさい。