川の流れに身をまかせるように生きてきた

ぬーん。ぬん。

 

 

最近、とてつもなくイライラしてしまうのは

何が原因なんだろうか。

 

 

お恥ずかしながら抑えられていない。

きっとあの人すごい苛ついてるよとか言われちゃってるに違いない。

恥ずかしや。

 

気をつけや。

 

 

 

 

そして最近の目標

お部屋を

掃除したい。

 

なんだかんだで今日のこの休日こそはと思ったのに。

富良野行こうって誘われちゃって

いいよって言っちゃって

ついでに温泉も入っちゃって

夜になっちゃって

こうなっちゃって。

 

 

カーテン洗いたいんだよな。

カーテン。

そして布団。

休日くらいしか洗濯する気力がないけど

その気力も残ってない状態で1日をベットに伏す休日が続いていたり用事があったりでなんだりで。

 

 

のらりくらりがいけません。

強い意志で動きます。

 

次の休日こそは。

必ずや車も洗いたい。

 

 

 

そんなこんなでおやすみなさい。