1人だけど独りじゃない。

JTのCMのひといきつきながらの歌を集めたものを楽曲としてiTunesとかに売り出して欲しい。

あと午後の紅茶のあいたいってあたためたいだシリーズの上白石萌歌ちゃんの歌った歌を集めたものも楽曲としてiTunesで出して欲しいし、

ドラマてふてふ荘の主題歌のSEKAINOOWARIさんのTONIGNT深瀬verもiTunesで出して欲しい。

 

叶わないのか。

お金で買えないものがある。

買えるものはMasterカードだね。

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

 

 

デッドバイデイライトというゲームのゲーム実況が好きすぎて、ここ数年はほぼ毎日べるくらさんというゲーム実況者のデッドバイデイライトを見ていたのですが

 

このたびあっさりしょこさんと言う方のデッドバイデイライトゲーム実況を見てしまい、

もうそこからずっと見てしまっている。

なんで今までオススメとかに出てきてなかったんだろう...

いや、べるくらさん一筋すぎて見る気を起こさなかっただけなのかな。

べるくらさんとコラボして初めて見たけどもう上手すぎて上手すぎて。

 

 

見るものがありすぎて隙間時間が足りない。

 

 

そんな毎日を送っております。

 

今日は少し寒いです。

やっときたのか、冬。

 

 

それでは

おやすみなさい。