2017年だよ。

ことあるごとにまだ2015年だなって思うことがあるのに、迎えてしまった2017年。

今年は、早寝早起きをして、色々なゲームをして、奨学金を半分くらい返して、人生を楽しむために生きたいと思います。

今も十分楽しんでいますが。

 

最近思ったんですが、貯金ってやっぱり過度に行うものではないなと思いました。

余ったら貯金するくらいの勢いでやらないとストレスがたまるし、人生が楽しくなくなるし、お金を使うことによって経済が回ると考えるとやっぱりお金は使った方がいい。

と、思いまして今月は使えるお金を2万円いつもより多くしております。そのお金でお布団のシーツを購入いたしました。

新しいシーツってパリッとしててずっとそこで過ごしていたい気分になりますよね、私はなりますね、今現状ですごくその気分ですはい。

そして人食いの大鷲トリコというゲームを最近やっていたのですが、そこに出てくる人食いの大鷲トリコが愛おしくて可愛いすぎて大好きすぎて、トリコ色の毛布を買ってしまいましたはい。

毛布を見るたびトリコを思い出しますはい。

トリコ本当に可愛いですので本当にもう一度プレイしたいけどもう一度やるなら他のゲームをやりたいなぁと思ったりもしておりますはい。

 

そんなこんなで明日も仕事ですのでこれで。はい。