晴れてる日は調子が良い

 

auのCMに出てくる、おっきな富士山が見える、あの草原に家を建てたい。

 

 

 

今年に入ってから毎日思っている。

なんだあそこは。フィクションなのか。

 

 

富士山を見たすぎて去年は静岡に行き

4日間の滞在中に見られたのは最終日。

結局富士山の麓かと思って毎日見ることができた部分は、富士山では無かったことを最終日に知り、あの山なんだよ、なんなんだよ!と悔しさに震えながら北海道に帰還した去年。

 

今年は山梨に行きたい。

 

と夢見ている。

フルーツ王国、山梨。

 

昔、夢とか妄想かも知れないけど女優の篠原涼子さんが何かのドラマで、桃を皮ごと食べていたシーンがあって、それが確か山梨県で、それから桃を皮ごと食べるのが夢ではある。

いつかやるんだ、記憶が間違えているかも知れないけど。

 

 

 

そしてご飯を食べに、韓国と台湾に行きたいなと思っていて。

 

 

だから今年は、ちゃんと質素簡約しようって決めました。

 

 

頑張りましょう。

一日一日は無情にもいつの間にか1年になっているんだ。

 

体調不良に悩まされている暇はない。

 

 

 

そんなこんなでおやすみなさい。