お腹痛い

 

2020年初の仕事。

 

12月31日よりも少ない車通り。

どうしてそんな日に仕事なのか深まる謎。

起き上がれない体。

休もうかと過ぎる思考。

耐えられないお腹の痛み。

 

 

 

そんな、朝。

2020年、年が明けたばかりの1月3日の出来事です。

 

 

 

やる気に満ちて色々やるぞと気合を入れた2日から、全てを体調不良によってかき消された今日。

全国の主婦ってすごいな、体調不良でも家事するんだもんな、と思いつつ。

全国の働く親ってすごいな、体調不良でも仕事するんだもんな、と思いつつ。

 

やっぱり自分のことだけ考えられる独り身っていいな、と思いつつ。

 

 

 

年取ったらどうしようかなと考える。

 

 

とりあえずやっぱり宝くじ当てて

ストレスなく、暇つぶしに勉強でもしながら一日中家に篭ることに思いを馳せつつ

 

 

今日は眠りに着きます。

 

 

おやすみなさい。