お金持ちになって。

 

お金持ちになって、ホテル暮らしをしたい。

お金持ちになって、お洋服を色違いで揃えたい。

お金持ちになって、心ゆくまでマッサージをされたいし、お金持ちになって、肌のケアとかも受けて、毎日遊んで、でも時には静かな家で過ごしたい。

 

 

そんな夢が膨らむ。

年末ジャンボ、宝くじ。

 

10億円。

キャリーオーバー。

 

 

 

......。

 

 

 

 

純粋に『あー、今日ケンタッキー食べたいなぁ』って思って買いに行ったけど

たまたまその日がクリスマスで、

みんな予約の商品を受け取りに来ただけなのにレジで凄い並んでて、予約もしてないふらっと来ただけの私は全然買えるレベルじゃない、って事態に陥りそうだから。

クリスマスシーズンだよってことを自分に言い聞かせる。

でも街中とか凄い推してるから無意識のうちにケンタッキー気分にさせられてる説はある。

 

広告って凄い。

 

でも全然クリスマス気分ではない。

 

 

 

 

イベントごとは4年に1回訪れるだけでいいと思う。

閏年を、別名イベント年と呼んで

その年の一年間はもう今やってる大抵のイベントをドンと、それはもうドンと。やればいいのに。

 

多すぎるよ。

疲れちゃったよ。

毎月イベントなんかしらあるみたいな。

お正月、節分、バレンタイン、ひなまつり、ホワイトデー、エイプリルフール、入学入社、こどもの日、母の日、父の日、お盆、ハロウィン、クリスマス、大晦日。。

しかも1ヶ月前くらいからもう準備されてて

そうなるともうずっとイベントやってて

しかもお誕生日とか記念日とかもあったら

もう年中イベントしてなきゃならなくて。

 

もう、鬱陶しい。

 

 

鬱陶しいよ!

 

 

おやすみなさい。