そこらかしこで春がある。

最近iPhoneのバッテリーの減りが早い。

アップデートをしたからだろうか。

ぬぬ。

 

 

 

 

まるで闇の世界に自分がいて、どこをどう進めばいいかわからないけどとりあえずあっちって言われたから進んで、でもまっすぐ進むことができてるのか不安で、自分はまっすぐ進めてるのか?と何回か聞くけど、あんまり聞きすぎても迷惑かなと思って、不安で、向いてないかもって気がしてきて、辞めたいってなる。

 

仕事の新スタートがそんな風にならないか不安で

踏み切れないでいる。

 

 

そんなこんなな今日。

 

 

 

 

私は最近、口内清掃に嵌っています。

 

歯磨き、から、

舌磨きも追加し

マウスウォッシュを追加し、

最後にデンタルフロスを追加しました。

 

フロスって難しい。

やっぱり背伸びしないで小林製薬の糸ようじを買えばよかった。

 

 

 

 

明日もしっかりケアしていきます。

おやすみなさい。