恵まれてんなって思ってるわけよ。

 

仕事を辞めようと、思っている。

もう随分と前から思っていて

それは自分の心とずっと相談してきたことで。

もうずっと辞めたいと思ってて、でも不安で。でも、どうしても心が辞めたがっていて。

 

久しぶりに一緒に働いたたくさんの人たちと会って、

本当に、人には恵まれたよなと思って。

 

出逢いには感謝しかない。

 

今日まで働いてこられたのは、尊敬する先輩のおかげだし、

楽しく働けたのは、同期のおかげだし。

パワハラみたいなことがなかったわけではないけど、関係が崩れるくらい何か嫌なことをいう上司なんていなかったし。

 

本当に恵まれてたよなぁと、思って。

 

ありがとうと、心の中で囁いた。

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

だ、もんで。

もんでなんで。

 

最近ファミリーマートを利用することが多くて、そういえばファミリーマートのウメシート好きだなぁと思って買おうと思ったらなくて。

今日行ったところもなくて。

たしかにいつも行ってたファミリーマートではないけど。違う店だと品揃えって違うんだなぁ...

と納得しつつ、あれもしかしてファミマじゃなかったっけという不安もある。

 

自分の記憶力は信用ならん。

 

 

そんなこんなでいい夢見られることを願いつつ、

 

おやすみなさい。