どいつもこいつも狂ってやがる。

 

三 連 休 ! ! !

 

 

まさかこんなに簡単に三連休が来るとは...

今までは有給も取れず

長くて二連休、

毎日の帰りは遅く、

唯一誇れるのは休日出勤がないということだったのに

 

こんなに簡単に三連休が来るとは...

 

逆に暇すぎて何をしたらいいやら。

 

 

 

北海道の冬が来た!と思ったらまたもやべちゃ雪ばかりで全然胸がときめかない。

冬好きなのに。

もっと雪らしい雪が降り積もってくれていいのに。

 

地球温暖化なのか

オーストラリアの火事のせいなのか。

なんなのか。

 

 

 

最近親知らずを抜いた。

自分の顔が腫れ上がって、それはもう笑った。

人って再生能力すごいな、いや医療のおかげかな、いやどっちもか。

と思考を巡らせながら、ずっと寝てた。

 

 

なんだかんだ余裕がありすぎて、何かと心の中に大きな焦りがある。

このままではバカになってしまう気がする。

それは一番懸念していたこと。

 

 

 

忙しくしよう。

何しようかな。

 

 

おやすみなさい。