金槌で打って待つ

調子悪し。

いとおかしい。

 

久しぶりの大学時代のお友達。

忘れてしまっている思い出たち。

最後まで思い出せない思い出話しを聞きながら、黙って頷いてニコニコしてその場をやり過ごす。

海馬大丈夫か。

 

 

学生のときにアルバイト先の先輩が、先輩と仲のいいバイト仲間の誕生日プレゼントに薬用養命酒を渡していて

そこに凄く大人を感じて、

うわー、将来こういう大人になろうって決めたけど。

 

未だにそんなことはできていない。

むしろ私にこそ必要な代物のような気がしてならない。

人に渡している場合ではない。

 

 

そんな気がする。

 

 

 

 

 

 

 

そういえば今日出かける途中

新田真剣佑をちょっと不細工にしてニキビを多めに顔に散りばめたようなイケメンとすれ違ったんだけど。

その話しを今日会う友人に話そうと思っていたのにすっかりうっかりどっかり忘れてしまっていたのでここに書いておこう。

 

海馬大丈夫か。

 

 

 

おやすみなさい。