可愛いなぁ

 

眠い。

 

字が下手だなぁ、って思う。

社会人になってから尚更字が汚くなった。

なんでだ。

 

ずっと左利きだと思ってたんだけど、こんなに字が汚いと本当は右利きだったんじゃないかと思うこともしばしば。

 

やっぱり字はその人を表すというか

綺麗な字を書く人は素敵に見えてしまう。

 

だからこそ大学の時に字の練習をして

少しはマシになってきたのに

前よりもっと酷くなってきている気がする。

 

そういえば感じも読めなくなってきている気がする。

 

......

 

本格的にどうにかしよう。

 

 

まずは文字を練習し

漢字を学び

小説を読もう。

 

文字を読むというのが最近全然できない。

読むのがめんどい。

 

昔、本はなんとかって言ってたよね。

 

書を読むものはなんとかっていうのもあるよね。

 

学が無いなぁ。

 

よく、頭良いねって言われるんだけど

学が無いんだよなぁ...

 

そこをなんとかしたいなぁ

 

だからこそ今年の目標は、そんな感じです。

 

眠すぎてもう寝たい。

 

どうでも良い時間が多すぎるのかもしれない。

 

そういえば昔、メールをすごい長い文章考えて書いて友達に送ると楽しそうだなぁって思って

凄く長い文章を書いた記憶がある。

何を書いたのか、誰に書いたのか思い出せないけど。

 

昔は想像力が豊かだったと思う。

やっぱり使わないと脳は衰退するんだよね。

 

とりあえず今は暇がほしい。

 

そして脳を鍛えたい。

 

あの頃の自分に戻れるならば。

 

 

もしも。

あの時。

あぁしていたら。

 

そんな後悔をしないように生きていきたいけど

 

中々難しい。

 

 

でも、あの頃の自分と今の自分って

やっぱり結構、性格とかも含めて違う気がする。

だからこそ、あの頃に戻ったとき

あの頃の自分とは違う自分が、違う行動をすると思うと。

大好きなあの思い出が、無くなってしまうと思うと。

戻らなくてもいいかなって思ってしまう。

 

なんだかんだで幸せな人生なんだなぁと思う。

 

文句を言わないように

 

気をつけて行きていこう。

 

そして、、

 

文字を、

 

れんしゅう

 

する...の。

 

 

 

 

もう。

 

おやすみなさいをしたいので。

 

 

好きな食べ物は今のところ

無いなぁ。

いや一番好きとか秀でて好きとかじゃなくて

 

あぁ、好きだなぁ。

レベルの好きな食べ物ばっかりだなぁ

 

これなら毎日食べられる!っていうのが今はない。

 

今はね。

 

昔は、鈴カステラめっちゃ食べてたし

果汁グミめっちゃ食べてたし

 

うん。

 

 

おやすみなさい。